SSブログ

海にゃんこたち [猫撮影会]

4/14に猫好きの仲間と川崎近辺の公園に猫撮影会に行ってきました。

☆ちどり公園の猫たち
この日は低気圧の影響で強風だったからか、ほかの猫たちは駐車場の車の下に避難中。
相手をしてくれたのはこの茶トラにゃんだけ。
DSC05859.JPG
植え込みに引きこもる3匹。おや、このにゃんはうちのアニキにちょっと似てるかにゃ?
DSC06004.JPG
もう一匹は撮れず。
DSC06050.JPG

☆城南島海浜公園へ。
ここは海辺の岩場にうし柄一族が住んでいました。
一番最初に顔を出したのはこのにゃんこ。 癒し系ですにゃ~
DSC06176.JPG
岩場から1匹づつ、顔を出す猫たち。なかなか出てこないのも。
DSC06125-2.JPG
DSC06221.JPG
おいしそうにゃ。。
DSC06232.JPG
なかなか出てこなかったのに、ばくばく食うやつ。
DSC06276-3.JPG
食べ物を巡ってちょっとしたバトルも。。
DSC06149.JPG
DSC06151-2.JPG
なかよく食べようにゃ。
DSC06138.JPG

羽田空港が近いので飛行機といっしょに撮っちゃおう。・・ってことでこの1枚。
「猫と飛行機とカメラマン」
DSC06165-2.JPG
この飛行機、全日空(ANA)創立60周年を記念した特別塗装機「ゆめジェット~You & Me~」というやつでした。(↓拡大図)
DSC06165-2.JPG
同じテーマでもう1枚。
DSC06263-2.JPG

飛行機も気にせず強風をものともせずに逞しく生きるにゃん達なのでした。
DSC06314.JPG
ちなみにこのにゃんはお尻がハート模様です。^^ 
DSC06319.JPG
海をバックに。。
DSC06378.JPG
みんにゃかわいかったにゃ~

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

pn

癒し系いーですねー(^^♪
by pn (2013-04-29 20:48) 

sarry

にゃんこ撮りも楽しいですよね~
私も江○島でよく撮ってるんですが
半分はにゃんこと遊んでます^^
by sarry (2013-04-30 05:45) 

sig

ジェット機の爆音にも動じないとは、あっぱれな野良ニャンたちですね。
by sig (2013-05-02 13:55) 

フサヲ

物凄い形相で食べてる写真が、衝撃的・・・、でしたっっ Σ( ̄  ̄ )!!
みんな、たくましくて、力強いですね (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-05-10 19:14) 

Nyandam

>pnさん
癒し系の猫ちゃんだけ触らせてくれました。
なごみますよね。^^

>sarryさん
江○島は猛禽もいるし、猫もたくさんいて楽しめますね。^^
私もまた行かないと。

>sigさん
ほんとですね。
この場所は高波なんかも心配ですが、たくましく生きています。

>フサヲさん
前日暴風雨で食べ物がなかったのか、すごい食いつきでした。
外で暮らす猫たちはすごいですね。

by Nyandam (2013-06-07 07:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。