SSブログ

三崎・猫めぐり [猫撮影会]

先週末蔵の猫仲間と、京浜急行の「みさきまぐろきっぷ」で猫撮影会に行ってきました。
電車バスの乗車券とまぐろランチと施設利用券が付いたお得切符。豪華まぐろランチはお店を選べます。
DSC_0142.jpgDSC_0146.jpg
三崎港の街を散策。。石段の真ん中に黒猫発見。
DSC01589.JPG

遠いけど望遠でにゃんとか。。
DSC01571-2.JPG
思い切って近寄ったらかわいかった~ 
DSC01593.JPG
昼食の後は城ケ島公園へ。さっそく迎えてくれたのは。。
でで~ん! 三崎まぐろですにゃ~ 
DSC01877.JPG
早速見つけたにゃんこスポットで撮影三昧です。
DSC01805-2.JPG
満開のハマダイコン畑の中にいた美猫ちゃん
DSC02298-2.JPG
にゃんけんぽん! 愛想のいい茶トラ君
DSC02255.JPG
この茶トラ君はタンポポの草原を駆け回っていっぱい撮らせてくれた。
DSC01966-2.JPG
海が見渡せる場所で。
DSC02147.JPG

駐車場にもたんぽぽがいっぱい咲いてます。
DSC01849.JPG
こちらは真っ赤なベンツの前で。
DSC02322.JPG
日付を入れてもう1枚。
DSC02319-3.JPG
こちらの黒ネコちゃんのアップ
DSC01794.JPG
灯台に向かう途中、植え込みの中で鳴き声が。子猫かと思ったらしっかり耳カット済み。
DSC02282.JPG
海沿いの道を歩いて。。
DSC02343.JPG
馬の背洞門が見えてきました。
DSC02384.JPG
 曇り空で何とか船は入れたけどどうも絵にならず。。猫ちゃんを貼付け。
DSC02353-2.jpg
三崎の灯台。ここのにゃんこは腹ペコだったようでおねだり全開。^^;
DSC02501.JPGDSC02487.JPG
まぐろでおなかいっぱい、猫いっぱいで幸せな1日でした。^^
街の写真はこの次にでも。
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

pn

まぐろどーん♡
階段の猫カワイー(≧▽≦)
by pn (2014-04-29 06:25) 

いそいそ

岬めぐり♫ 猫巡りですね~
猫巡り切符とは京急も粋な事を
猫のいる町は癒されますね~
by いそいそ (2014-04-29 07:14) 

侘び助

最近は散歩猫見かけない~~
ご近所のぶさいく・・・ブウ~ニャン(名前です)
毎朝我が家のベランダ階段で日向ぼっこ・・・
ぶさいくやけれど・・・可愛いニャ~~
by 侘び助 (2014-04-29 07:22) 

まっちゃん

猫撮りに良い場所みたいですね。
猫目当てで行った事が無かったので気がつきませんでした。

by まっちゃん (2014-04-29 10:38) 

doudesyo

こんにちは。
猫の癒され感が半端ないですが猫撮影会なるものがあるのですか?面白そうですね。まぐろランチも凄いですけど。^^;
by doudesyo (2014-04-29 14:08) 

sarry

今度行ってみようかな^^
まぐろ丼も美味しそうだし!
by sarry (2014-05-01 06:03) 

sig

あ、去年の11月にビデオ仲間の撮影会で城ケ島に行ったんですよ。三崎にはいかなかったんですが、こっちの方がいい被写体がたくさんあったようですね。
by sig (2014-05-02 18:09) 

フサヲ

魅惑的な企画キップですね (^ ^人)♪゛
おねこ、と、マグロ、
オナカが幾つあっても足りなさそうです~ (>m< )!!
by フサヲ (2014-05-05 11:03) 

Nyandam

>pnさん
やはり三崎といえばまぐろですね。
ちょっと遠かったけど、かわいいクロちゃんでした。^^

>いそいそさん
漁港のあるところは猫が多いですね。^^
まぐろ切符は電車バスとまぐろランチ、施設利用(水族館など)がセットになってお得です。^^

>侘び助さん
毎日見ていると親しみを感じますね。
ぶさいくな猫も味があっていいものですね。^^

>まっちゃんさん
私も猫がいるのは知ってましたが、撮影に行ったのははじめてでした。
野鳥も撮れるのかな??

>doudesyoさん
猫いっぱいで楽しかったです。^^
まぐろランチもお店を選べるのでリピートしていろいろ行くのも楽しそうです。

>sarryさん
まぐろ丼、よかったですよ。
ぜひ行ってみてくださいにゃ~^^

>sigさん
三崎は猫だけでなく街撮りも結構楽しかったです。
城ケ島公園も猫沢山いました。^^

>フサヲさん
まぐろ切符で食べれるのは1食だけですが、満腹でした。
猫たちもまぐろで育ったのかな~^^
by Nyandam (2014-06-07 23:55) 

トラックバック 0

珍鳥ハンターごっこヒナまつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。