SSブログ

横浜(ハマ)のにゃんず [お出かけ日記]

今年の秋の恒例・猫撮影会は10/22に横浜の本牧三渓園に出かけました。

最初はなかなか見つからず、大きな池のほとりで見かけたキジトラ君。
DSC08298.JPG
さほど人なれしていないのかなかなか撮らせてくれません。
DSC08289.JPG
池では鯉とカモが熾烈な争い。渡ってきたキンクロが鯉の餌(麩)を奪ったところ。
鯉とカモの表情が面白いです。
DSC08393.JPG
バイク猫ちゃんを発見。
DSC08590-2.JPG

せんべい屋さんの猫ちゃん。飼い猫のほかに外猫さんたちの面倒も見ているそうです。
DSC08216.JPG
DSC07655.JPG

お店の近くに猫たちが集まってました。
DSC08672.JPG
まだ若いのか遊んでいるようです。
DSC08736.JPG
グレーの猫ちゃん。他にアメショぽいのやサビ、キジトラ、チャトラ、みな手足が白いのが面白いです。
DSC08702.JPG
DSC08534.JPG
DSC08582.JPG
模様は違うけどなんとなく顔が似ているような。 かわいい猫ちゃんたちでした。
DSC08769.JPG

暗くなってきたので中華街で点心を食べて。。 
yamcha-2.jpg
そういえばハロウインの前でしたにゃ~
DSC08781.JPG
夜景見て帰りました。
DSC08837.JPG

総集編。
cats3.jpg
タグ:
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

ponnta1351

ニャンコの写真はホッコリさせられますが、外猫ちゃんの寒い季節を耐え忍ぶことを思うと胸が痛いです。
by ponnta1351 (2016-11-10 09:28) 

sinjitsu

ハチワレのグレーにゃんこカワイイ顔していますね!
手足が靴下はいてるみたいなのもかわいい!!
by sinjitsu (2016-11-12 22:56) 

フサヲ

ハマ猫の白足袋はアレですね・・・
赤毛のアンの島(?)の、指が6本(??)ある、みたいなヤツですね Σ(・ ・。)!
by フサヲ (2016-11-13 14:02) 

sarry

皆立派なネコちゃんですね
最後の2匹は兄弟みたいな雰囲気ですね
ソックスも顔つきも・・・
by sarry (2016-11-14 18:32) 

ramblin

 キンクロに餌を奪われた鯉の憮然とした眼差しが
とてもウケます。
by ramblin (2016-11-16 15:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。