SSブログ

カワちゃん・紅葉めぐり [おさんぽ日記]

この秋、Myフィールドの池で撮ったモミカワ・コレクションです。
カワちゃんガイドでどうぞ。

K:キターーーーー! 今年もモミカワ張り切って撮ってね~
DSC08100-3.JPG
K:こちらがカワちゃんお気に入りホームグラウンドもみじ。このときがピークでですね~
DSC07866.JPG
K:ハイ、忍法葉隠の術でございま~す
DSC08196.JPG
K:後ろの松にとまって『松チク梅?』 はいかがですか~^^  松がチクチクしちゃってるし。
あ、ちょーっと。。ってか大分かぶってますね~
DSC00765-1.JPG
K:はい、こちらは池を1/3週ぐらい回ったところです~ カメラを持って走ってきてる皆さん、ついてきてますか?
DSC00842-1.jpg
K:は~い、次行くよ~ こちらのモミジはもう葉っぱないですね~ 後ろの木を背景にどうぞ~
DSC01001-1.jpg
K:看板も映り込みで真っ赤でございます~
DSC01442.JPG
K:これで4本目のモミジです。 枝が被ってますが気にしない気にしない~
 ・・ 気にするでしょ~ ^^; 青いのは向こうにいる人の服です。
DSC00978.JPG
K:飛びものがなくてさびしい方はこちらをどうぞ~ 
 ・・と言いたいところですが青くしすぎたのをちょっと反省^^;
DSC03066-3.jpg
K:さあ、もう1周、行ってみる~?

この日のカワちゃん、大きな池の周囲のあちこちにあるもみじ、その他の紅葉に次々ととまり、紅葉めぐりを楽しんでいるようでした。^^

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

pn

赤と青が映えるなぁ。
by pn (2012-12-15 06:31) 

まっちゃん

紅葉に止まってくれていいですね〜
近所の公園は人が通る側にもみじが植わっていて、止まった事が無いんですよ。
by まっちゃん (2012-12-15 08:17) 

ぜふ

モミカワ・・なるほど^^ おなかの色もおそろいでキレイですね。
松にとまるカワセミというのもめずらしいですね~
by ぜふ (2012-12-15 10:53) 

侘び助

カワちゃんに会いたいけれど・・・夢物語~~
by 侘び助 (2012-12-15 13:23) 

sinjitsu

モミカワ、うらやましー。一枚目、かわいすぎ!!
せめてカワだけでも撮れたらなぁ。
最近、めっきり出会えてませんが、探しに行ってみたくなります!
by sinjitsu (2012-12-16 23:34) 

sarry

これだけモミカワを揃えるのは大変ですね~
nice!です^^
by sarry (2012-12-19 15:27) 

asteroid

明けましておめでとうございます。
こちらでもよろしくお願い致します。^o^
by asteroid (2013-01-03 08:34) 

Nyandam

>pnさん
野鳥の写真にしてはかなり派手ですよね。^^

>まっちゃんさん
このカワちゃんも紅くなる前はあんまりもみじに止まらなくて心配したんですが。。紅葉は隠れやすいのかも??

>ぜふさん
確かに松とカワセミはあまり見ませんね。^^;

>侘び助さん
以外と近くにいるものです。
公園の池や川があったら探してみてください。^^

>sinjitsuさん
カワちゃんが撮れるとうれしいですよね。
sinjitsuさんなら綺麗に撮られるでしょうね。^^

>sarryさん
大きな池を飛び回ってあっちこっちのもみじに止まるので、全部1日で撮れました。走り回っていい運動にもなりました。^^

>asteroidさん
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by Nyandam (2013-01-09 12:13) 

sig

モミジとカワセミの写真はとても珍しかった。(*^_^*)
by sig (2013-01-16 22:28) 

Nyandam

>sigさん
ありがとうございます。
この池の周辺はモミジが沢山ありますので、うまくいけば紅葉の季節に狙えます。^^
昨年末はずっと待ってたので、撮れてよかったです。
by Nyandam (2013-01-17 09:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。